マガジンのカバー画像

Thanks for choosing my pics!!!

535
私の写真を使ってくださった方々の記事。ありがとうございます。同じ写真でも記事の内容は様々で、表現の幅広さを改めて実感。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

連載小説 マリアと呼ばれた子ども 第6回

ミッチーはマリアを伴って月に一度か二度、藤沢駅近くのデパートの食料品売り場で買い物に出か…

翠みどり
3年前
1

わかるからこそ聞こえてくる音がある

ことばってどういうものだろう?ことばを話して、または書いて、人に理解してもらう時に何が起…

ya
3年前
2

嫌になった世界と上手く拒絶することができたら、死を選ばなくても生きていける。世界…

自分自身がスゲーネガティブになると出てくる言葉が全てポジティブになる特技を持っていて、本…

93

7/29水曜日

今日の降水確率の%はまあまああったけど、今日は雨は降らなかった。梅雨明けてほしいなあ。も…

マド猫
3年前
1

怒りをおさめるには、どうしたらいいんだろうー

うーん。今日は寝不足と外食続きの影響で、 ちょっとグロッキーです。 コンディション不調だと…

橘 文香
3年前
14

全国1200人を超えた日、首都圏ドサまわりした不要不急の社畜、瀕死!wという話

ふたつの節目を超えてしまいました。とはいえ、最近の流れを見れば不可避だったなぁとは思いま…

「笑いヨガやろう」&「新型コロナに感染した。3日で治す方法」&「カウンセリングやってます」呼びかけ投稿実践記。その2. 2020年7月30日。木曜日。  #免疫力 #呼びかけ

⇒サポートする(投げ銭) ⇒支援よろしくお願いします!少しの支援でも助かります★ 2020年7月30日。6時ごろ。 Snapeee https://www.facebook.com/Snapeee/ カウンセリングやってます。恐れていることは何ですか? ↓↓↓ ココから ↓↓↓ https://note.com/nakayamate/n/n5599a8a6866e (呼びかけ) ・ストレス軽減のため。 ・NK細胞を活性して免疫力を向上するため。 お~い!笑いヨガや