義母がうんこPart2

姑さんが私の子どもたちの事を、「いい時は見てて癒されるけど、うるさくなってくるとホント耳障り」っておっしゃっていました。
そして「疲れてくると、孫と嫁にはキツくなっちゃう。コントロール出来ない」とも。

こちらはどう受け取ったらいいのか……。
こちらに甘えているのか、それとも本気でどうでもいいと思われているのか……。

コレを言ったら相手がどう思うか分からないようなヒトじゃないはずなんだけど……実は本当に分からないのか?

色々大変なのは分かるけど、私たちも同じ人間なんだけどな。

もう、放っておくしかない。
なに言われても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?