見出し画像

教会の聖書通読、ルカによる福音書20章から導かれた御言葉(すべての人は、神によって生きている)

教会の聖書通読、ルカによる福音書20章から導かれた御言葉は
「神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。
すべての人は、神によって生きているからである。」
(ルカ20:38)

画像1

神様は生きている私の神様であり、神様によって私は生かされています。
このことは毎日の聖書通読をしていて、実感しています。
私はADHDがあり、衝動性が強かったのですが、毎日、聖書通読をしていることで、衝動性はかなり抑えられているので、神様の御言葉は私のお薬です。

画像2

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主は今生きておられる」


みなさまの1日が守らますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?