2022夏

よふかしのうた

漫画で読んでたときはなんとなく薄暗い景色をイメージしてたんだけど、アニメでは結構ビカビカしてる。まあ「よふかしのうた」(creepy nutsの歌)の歌詞的には光が飛び交うクラブみたいな景色の方が忠実なんだよね。欲を言えば一番区切りがいいし好きだから、2クールでヴァンパイアハンター編までやって欲しいな。

うたわれるもの 二人の白皇

Suaraの新曲でアニメやってくれるだけでうれしいわホンマ。子守歌も偽りの仮面も2クールでうまくまとまってたからかなり楽しみ。個人的な予想ではどっかで「キミガタメ2022」が、最終話で「夢想歌2022」が流れると思う(オッズ2.1倍)。

ラブライブ!スーパースター!!

We love Chinese.

よう実

豪華客船の話って1年生編の2、3巻ぐらいだったと思うんだけど、もうほぼ忘れてるからZAQの新曲と合わせて新鮮な気持ちで見られるね。なんだかんだでZAQのアニメ!って感じの曲好きだわ。

リコリス・リコイル

DAも敵組織も武力のリソースが「戦闘兵器に仕立て上げた孤児の女子」ってとこがよく考えたら怖いわ。

シャドーハウス2nd

原作が今かなり面白いところだから、アニメ見てる人は原作も読んでほしい。

Engage Kiss

主人公がデレデレのヒロイン(複数人)と一緒に怪物を倒すみたいなノリが放送されてたのって「アブソリュートデュオ」とかの時代だろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?