見出し画像

<新刊本のお知らせ>旅の芸人一座

この度、noteで連載をしておりました「旅の芸人一座」を、Amazonより電子書籍とペーパーバックとして出版いたしました。

織田信長の軍が京の都に迫り、焼き討ちが行われるかもしれないとの噂が飛び交う仲、京丹波の旅の芸人達が堺を目指して旅をし、行く先々で地元の人々と心温まる交流をしていく作品です。

サンプル記事をマガジンにまとめましたので、ご興味があられましたら是非お立ち寄りください。

この小説はシリーズの第三作目です。
シリーズ第一作と第二作目もnoteで一部記事を公開しておりますので、ご興味があられましたらぜひお立ち寄りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?