この仕事が好き

この仕事が好き

やな

昨日、朝のミーティングで、一緒にかかわっていくスタッフに、思いと、やってほしいことの共有を伝えました。

一緒に、頑張ってほしい。
施術前に、一緒に体をみて、かなり細かく指示をだします。
すべては。おきゃくさまのなりたい!したい!の最終目標に対して、一緒に応えてほしい。共に達成感を味わっていきたいから、力をあわせて。一緒にサポートを、お願いしたい。
この4日間、よろしくお願いします。と。

31日までの4日間。

50人のビューティストーリーの最終の仕上げを任されてます。

それぞれの方が、自分の夢や目標にむきあって結果を出してきたこと…通り一遍ではないからこそ、ひかり輝かせたい。。その想いをお腹の底において、かなり突っ込んだ話題をふります。
ワクワクと、笑顔と、必死さと。達成感…五行のなかに、つめこまれる思い。

…この仕事の醍醐味。

共に感動をわかちあうこと。

この仕事が、やっぱり好き。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとう。私もすきです❤️
やな
はじめまして。突然耳に入ってきた曲。その詩とメロディをたよりに、SNSを辿っていき出逢えたのが、マオくんのうたう『月』でした。当時の、なかなか伝えられないでいた心の奥の、本当の想いや不安な気持ちを、表側にだしてくれた詩種。ここは…弱い自分をもうけとめる、素直な気持ちでいたい場所。