見出し画像

私の朝習慣



みなさん、こんにちは。

橘ひと美です。


昨日から始めたnote
早くもたくさんのフォロー、スキ、サポート
本当に感謝しています。


私なりに、今できること、色々やっていきたい!!!


そう!私は今とてもやる気に満ち溢れているのです!笑


早速ですが、
今日はYouTubeで流行りに流行っている「モーニングルーティーン」

とまではいきませんが、タイトルにもある通り

最近の私の朝習慣を紹介しようと思います。


毎朝8:00~10:00までの間に起床し、
簡単なストレッチ、そして筋膜リリースローラーで固まった体をほぐした後、フルーツや野菜たっぷりのスムージーを飲んでいます。


スーパーやコンビニに買い物に行く以外、
ほとんどの時間をお家で過ごしていると、ちゃんとした生活をしなきゃと気をつけてはいるものの、やっぱり気が抜ける日もあり、1日中だらけた生活をしてしまう事が圧倒的に増えてしまったのです。

そんな生活をしている間にも、人間だから
歳はとっていくし、日に日に劣化していくもの。

1分、1秒と時間は過ぎていくばかりで、
時間なんて待ってくれやしないんです。


そんなのだめだ!!!!絶対いやだ!!



そこで、酵素やビタミンなど栄養をたくさんとることができ、女子力を上げることもできる!

だらけた生活をしてしまった日でも
多少なりとも内側から綺麗を目指して始めたのが、このスムージーでした!笑


スムージーの作り方はとっても簡単!!!

いちご、りんご、バナナ、ほうれん草、キウイ、レモンなどを切ってミキサーにかけるだけ!!!


画像1


スムージーは牛乳や豆乳、アーモンドミルクなどを混ぜたりしますが、
私はソイミルク味のプロテインを使用して、さらにヘルシーかつ栄養をプラスしています!
(栄養素などの説明を1つずつしていると
とっても長い文になってしまうため割愛します。笑)


気になるのが効果!


画像2

本当にこれで内側から綺麗になれるのだろうか、、、


気になりますよね?


毎朝欠かさずこの"スムージー習慣"を続けているうちに、たしかに実感できたのが、

肌ツヤが良くなり、肌のくすみが気にならなくなってきた事でした!!


メイクをしない日が増えたからとうい事も
あると思いますが、明らかに肌が明るくなったのです!!


すごい!!!スムージー最強!!


綺麗な女優さんやモデルの皆さんが毎朝飲んでいるイメージですが、(いや、一応私も同業者じゃないか笑)

納得です!!!スムージー効果はすごかった!!


これはこれからも続けていこうと思いました。


そして、できるだけ怠惰な生活をしないように気をつけ、女子力、自分磨き、学ぶことはたくさん学んで、まだまだおうち時間を楽しみたいと思います。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいです🥺💓 嬉しすぎてもっともっと頑張って苦手克服して書こう!って思えます🙈