見出し画像

「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由60

みなさんこんにちは〜🌤

また新たな一週間がスタート‼️

はてさてどんな学びの多い一週間となるやら?
とっても楽しみです\(^o^)/

それでは今日も

佐藤富雄著
「遊ぶ人」ほど成功するホントの理由  


☆おもいっきり恋をしてネオテニーを引き出す
 その①

をいってみよぉ〜👌 let's go👍

あなたの脳のなかからネオテニーを
引き出す実践講座も、これが最終項です。

ラストにふさわしい、楽しく、かつ絶大な
効果が期待できる方法を教えましょう。

それは、素敵な女性を口説きながら自分の
ネオテニーを引き出してくる
というものです。
一石二鳥という感じですよね笑

男性というのは「どこかにいい女性がいないか」
と、絶えずあたりを伺っている
もので、
原始の狩猟時代から受け継がれる「ハンティング
遺伝子」が、身体のなかに行き続けている
証拠でしょう。
女性もおおまかなところは同じです。

人を好きになったり好かれたいという思いは
私たち人間の根源的な資質、つまりネオテニー
そのものです。

だから男も女も、恋をした瞬間から
幸せモードに突入します。どこにいても
ウキウキ気分が続きます。
好きな人がそばにいると、嬉しくて、
イキイキとした躍動感に包まれ、
身体の奥深くから生命力が爆発するようです。

これはベータエンドルフィンとネオテニーの
ダブル効果です。
この効果を受けて
脳の働きも一気に全開となります。

今回は以上になります💁🏻‍♂️

既婚者は恋人を作る訳にはいきませんが😅
彼女を愛する気持ち、妻を愛する気持ち、
子供達を愛する気持ち、ともかく人を
愛する気持ちと、魅力的な人になることは
生きる根源として、とっても大切ですね✨

えらそうな事は言えませんが
まず彼女彼氏がいない人は
彼氏彼女を作りましょう🙆🏻‍♂️

好きな人がいるなら勇気を持って
告白しましょう❗️
好きな人がいないなら、出会いの場へ
行きましょう❗️

自分一人ではなく
愛する人、愛される人がいるのは
人生にとってとても素晴らしいことです✨✨

愛ある波動は自分にも
相手にも、周りの人にも良い影響を与えます。

神さまは皆が恋すること、愛することを
とても望んでいます。

愛情に溢れる、魅力的な人になりましょう👍


ではではまた次回のブログをお楽しみに👐

感謝感謝感謝大感謝\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?