マガジンのカバー画像

当選報告

73
懸賞の当選報告です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ラジオ大阪の競馬番組「OBCドラマティック競馬」のプレゼントに当選!
2024年JRAカレンダーです。
先日、行きつけの食堂のマスターに同じカレンダーをいただいたので被ってしまいましたが、別の部屋にかけることとします。

1万円分のクオカード当選!

1万円分のクオカード当選!

阪神競馬場のイベントで1万円分のクオカードに当選!
9月17日(土)と18日(日)に配られていた抽選券があれば参加できる抽選会で当選しました。

これが抽選券なのですが、抽選会は9月23日(土)、24日(日)、30日(土)、10月1日(日)と行われていて各日先着750名ずつで4日間合計3000名が参加できます。
各日、どれだけの当選数が出るのかは分かりませんが、1等1万円の当選数は40名なので40

もっとみる

仕事から帰宅したら大阪スポーツ(東京スポーツ)から郵便が届いていました。
競馬欄でコラムも連載しているSKE48の熊崎晴香さんの写真集に当選!
しかも直筆サイン入りです!!
今度の土曜日(9/23)の阪神競馬場のイベントに本人が来られるので直接お礼言えるかも?

たぶんかなりの確率で当たるんやろうけど、当たればうれしいもんです。
早速、帰りにセブンイレブンで一番搾りをいただきます!

毎日新聞のプレゼントに当選!
神戸ファッション美術館で開催中の「花のお江戸ライフ」のペアチケットです。

デイリースポーツのプレゼントに当選!
大井競馬場のトートバッグとイメージキャラクターの新木優子さん&福士蒼汰さんのクリアファイルです。
大井競馬場には行ってたことがないので、いつかは行ってみたいな〜

競馬雑誌「月刊優駿」のプレゼントに当選!
ドバイワールドカップデーのキーホルダーです。
現地で購入されて日本では手に入らない?と思うので貴重なキーホルダー。
大事にします!

東京シティ競馬のTwitterのプレゼントに当選!
マンダリンヒーローのクオカードです。
ケンタッキーダービーの際にTwitterで募集していた応援メッセージを投稿したら当たってました(笑)
カッコイイデザインで嬉しいです!

【当選記録】国枝調教師のサイン

【当選記録】国枝調教師のサイン

競馬に興味のない方には1ミリも伝わらないこと(笑)なので遠慮なくスルーしてください。
競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」の競馬ブロスという番組のプレゼントに当選!
JRAの調教師の国枝先生のサイン入り番組ステッカーです。

国枝先生といえば多くの活躍馬を輩出されているトップトレーナーであるので説明の必要はないかと思います。

番組内のプレゼントの告知です。画面左のステッカーに当選しました。

もっとみる

関西ローカル局のKBS京都の競馬番組「うまDOKI」のプレゼントに当選!
優駿5月号です。
表紙はドバイワールドカップを勝利したウシュバテソーロです。
当選ありがとうございます。

月刊優駿のプレゼントに当選!
2020年に無敗の3冠を達成したコントレイルのクオカードです。

JRAのプレゼントに当選!
昨年末の有馬記念他、指定レースを購入したら当選権利が発生する抽選で500円分のクオカードの2枚セット。
昨年の有馬記念馬「イクイノックス」と昨年の菊花賞馬「アスクビクターモア」
当選人数は33,500名。
なのでなかなかの高確率(笑)

大阪スポーツのプレゼントに当選!
競艇の全日本王座決定戦のクオカードです。
ありがたく使わせていただきます。

グリーンチャンネルのプレゼントに当選!
昨年のラジオNIKKEI賞を勝ったフェーングロッテンのクオカードです。
このクオカードに宮本調教師とツィッターでフォローいただいている宮本調教師の奥様のサインが欲しいです!