Hagiyoshi

AKA gonzapですPC歴41年 ネット歴30年 アメリカやオーストラリアの人とチ…

Hagiyoshi

AKA gonzapですPC歴41年 ネット歴30年 アメリカやオーストラリアの人とチャットする中学生でした 無線で音声でね!

最近の記事

中秋の名月に秋分点の天体を想う

“ブラックホールが自転” の証拠観測 国立天文台などの研究G 歳差運動するM87ジェットの噴出口―巨大ブラックホールの「自転」を示す新たな証拠― 「熊に八、ちょっとここ座んなさい。明け方の冬の大三角でも肴に月見酒と洒落込もうじゃありませんか」 「おっご隠居、いってぇどんな風の吹き回しで?」 「流行りのインフルにでも? や、おつむは冷っけえまんまだ」 「嫌だねあたしゃコロナでもインフルでもありませんよ、ほれ」 「おっとっとと! んーこりゃ上物だ、下り酒ですかい?」 「いや

有料
0〜
割引あり
    • 行動変容といえばエンタメ業界の仕事

      以下、51歳を迎えた誕生日のお祝いのお返しで書いた駄文となります。 ---- 個別のお返事ができておらず申し訳ありません! その代わりと言ってはなんですが、ゲーム関係メイン、アニメ・漫画・実写含む映像やエンタメ系の皆さんで考えて欲しいネタを吐露させてください。もう皆さんお考えとは思いますが! 現在の新型コロナウイルス対策への現状唯一の有効な解とされ、初期から一貫してずっと言われ続けてきているが、未だに徹底されていない「行動変容」の話です。 『Ingress』で有効性が示

      • コウガイビルvsミミズ

        神宮外苑に雨が降った夜。ランニングしているとそいつはいる。 黄色く、幅3mm程度、長さは長く30~50cm程度、夜目にもぬらぬらと光っているものがある。コウガイビルと呼ばれる生物である。 高野聖のあのヒルと同じヒルの名前は付いているが、笄蛭というだけあって、頭部分が撥のような、和裁のへらのような形をしている。歩道に長くその体を伸ばし、じっと見ているとじわじわと動いているようだが、一体何をしているのかわからない。靴で踏むとすぐちぎれる。ちぎれたところからはくるくると丸まる。

        有料
        100

      中秋の名月に秋分点の天体を想う