見出し画像

MAW(Make a wish)(仲介さんのレポ)

・我ら日本人が調べまくっても限界がある韓国クリニックの情報を沢山持っている
・通訳さんのレベルが高い(日本人と間違えたレベル)為、カウンセリングなどの質問を明確に伝えてくれるから安心のレベルが違う
・病院選びから空港送迎、カウンセリング、手術、アフターケアまで全部面倒見てくれる。
・手術後にケア用品プレゼントしてくれる(マスクと綿棒切れ起こしたのにマウさんがくれた中に入っててめちゃ助かった。。)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

通訳さんが常駐していない韓国のクリニックにカウンセリングや施術を決めた時に何度か仲介さんや通訳さんを使ったことがありますが、お願いした通訳さんのレベルが微妙で、自分が聞きたいことがいまいち伝わってるのか不安に思うことが多々ありました🥹

鼻の再手術にてクリニックを変えようと思った時に気になっていたクリニックの提携仲介会社さんだったのでお願いした所、日本人の方ですか?って聞いたレベルで日本語レベルが高かった!驚き。

韓国に行くまでのクリニックとのやり取りを全部間を通してスピーディーにやってくれて、
渡韓の際の空港送迎サービスもしてくれて、早朝にも関わらず嫌な顔ひとつせずにサポートしてくれた🥹神✨


カウンセリングでは気になってる事をちゃんと伝えてくれたのは先生の返答で明確だったので本当に凄いなと思います。。。
そして麻酔で落ちるまでずっと傍で細かく通訳してくれてたので不安なこともなく手術に挑めた。(マウさんのおかげでしかない。😭)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


手術が終わって目が覚めたら回復室までお迎えに来てくれてホテルまで送ってくれました🥺
手術お疲れ様とのことでプレゼントまで🎁😭(かぼちゃスープとか腫れケアに効くサプリとか綿棒とか入ってた💊)
その後のアフターケアや不安なことをLINEで聞くと返事も早くて安心できた🥹🩵
個人的にLINEの返事が早いのは安心出来て評価高め🏆

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

手術の後は計3回腫れケアと抗生剤を打ちに病院に行きましたが全部同行してくれて、終始不安要素なく過ごせました🏥
今回やったDMさんもほんとによかったし、マウさんが手厚すぎて不安要素のない渡韓整形でした🤦‍♀️
絶対にこの次何かする時も頼みたいと思った。
韓国で整形するにあたって不安が多い方がほとんどだと思うけど是非マウさん使ってみて!
自信を持ってオススメ出来るサービスだたよ🥹🩵

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?