マガジンのカバー画像

2021マイチャレ宣言!

25
2021年度。利賀プロメンバーがやりたいこと・達成したいことを綴ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

トガプロ企画進捗報告vol.4【TOGAEXPO】

こんにちは!トガプロです。 3回目のトガプロの各企画の進捗報告を行いたいと思います! 今回…

利賀 春祭り感想 まさき&なおと&まな編

まさき:今回は、春祭りについて振り返っていこうと思います!!個人的には、上村地区の大獅子…

トガプロ企画進捗報告vol.3【自習室】

こんにちは!トガプロです。 3回目のトガプロの各企画の進捗報告を行いたいと思います! 今回…

トガプロ企画進捗報告vol.2【山菜班】

こんにちは!トガプロです。 今回も、前回に引き続きトガプロの各企画の進捗報告を行いたいと…

トガプロ企画進捗報告vol.1【note班】

こんにちは!トガプロです。 今回の投稿から、トガプロの各企画の進捗報告を行いたいと思いま…

マイチャレ第12弾!22期かなこ編

こんにちは!22期3年生のかなこです。周りからは「かなこ」や「うのちゃん」と呼んでいただい…

マイチャレ第8弾!22期トップバッター:えんどぅー編

こんにちは!22期の遠藤直人と申します。 これから2年間トガプロで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします! 21期の尚人さんと名前ががっつり被ってしまってるので、トガプロ内では”えんどぅー”と呼ばれていくみたいです。なんか呼びなれない名前でこそばゆいですね笑 一つ前のまさきさんから地方創生の申し子って紹介されてますが、一度も言われたことないのにハードルだけ上げないでください笑 ちなみに、休学前には実はまさきさんと同じクラスだったことがあって、ゼミに入る前から飲みに

マイチャレ第3弾!「やり尽くす、もっと知る」あやめ編

こんにちは!4年生になりましたあやめです🙌 ちうみは人のことを上げて落とすのが得意なようで…

マイチャレ第4弾「”ノリツッコミ”の精度を上げる」おちよ編

こんにちは!トガプロ4年のおちよです。前回担当のあやめから、ノリツッコミの精度が上がって…

マイチャレ第2弾!「発信と挑戦」ちうみ編

こんにちは!トガプロ4年のちうみです💜 「圧倒的いじられキャラ」のしゅんからバトンを受け取…

マイチャレ第一弾!「これから目指すもの」しゅん編

こんにちは!とうとう4年生になってしまったトガプロ21期のしゅんです。 昨年の20期、21期のト…

今だからできること【あやめ編】

こんにちはー!この度新しくトガプロメンバーになった、あやめです! 前回のなおとに引き続い…

「好き。」【なおと編】

こんにちは! この度新しくトガプロメンバーになったなおとです! 前回のおちよには、まだ素を…

ときに厳しく、ときに優しく【おちよ編】

こんにちは!この度新しくトガプロのメンバーになりました広島県出身のおちよです。前回担当だったまなから、みんなを包み込んでくれるとお褒めの言葉を頂き、まんざらでもない顔でこの文章を書いております。 ちなみに私のなかで「包み込む」の最終形態は崖の上のポニョのお母さん、グランマンマーレです。グランマンマーレはときに厳しく、ときに優しく、誰に対しても寛容な人でした。私もそうありたいものです。目指せ、グランマンマーレ。 さて、マイチャレ発表に移ります。 話の組み立てを考えながら話せ