現状把握とこれから

2024年4月1日より所属が変わりました。ええ、無所属です。

色々と考えることはありました。
今後の不安もありましたが、今のままの生活を続ける先に“良い“未来を創造できなかったと言いましょうか。

これからは日々忙殺されていた先月までとは違い、自分にとって意味の感じられる時間を過ごしたいと思っています。

するべきことを忘れないように書いていこうと思います。

・支出の最適化
 固定費の見直し、不用品を捨てる&売る

・周りの人達への報告
 近所の人、お世話になった人へ連絡

・すべきことを確認し実行
 転職に向けた準備、旅行、勉強、ライフプランニング、英語など


目先の時間の余裕はあるが、人生の時間的余裕はない。
時間を使い方を気をつけること。


みなさま グッドラック!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?