株式会社フクベイフーズ

宮城県名取市にある会社です。 鶏卵事業と牛タンを中心とした食品加工事業を手がけています…

株式会社フクベイフーズ

宮城県名取市にある会社です。 鶏卵事業と牛タンを中心とした食品加工事業を手がけています。 牛たん振興会賛助会員として仙台牛たんを加工で応援する企業として活動しています! 「正直な商品作り」「誠実な営業」「お客様に役立つ会社」を目指して取り組んでおります。

最近の記事

牛福オンラインショップOPENしました!

この度、牛福オンラインショップを開設いたしました。 『牛福』はフクベイフーズオリジナルブランドです。 当社は宮城県名取市の工場で、鶏卵事業と仙台名物牛たんを中心とした食品加工事業を手がけています。 温めるだけ、焼くだけで本格的な味わいがご自宅でも簡単に召し上がれる商品を取り揃えています。 是非チェックしてみてください!

    • 宮城県名取市【ふるさと納税】始めました#2

      こんにちはフクベイフーズ伊藤です。 仙台は寒さが急に冷え込んできましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。 今回はふるさと納税第二弾!としまして、紹介していきたいと思います。 初登場の商品です。 皆様、拍手の準備👏はよろしいでしょうか。パチパチと音が鳴り響くようご協力お願いします。 フクベイフーズのオリジナルブランド「牛福」の仙台牛切り落としです! 👏👏👏 きめ細やかな肉質に霜降りと赤身のバランスの良さ、まさに一級品です! 銘柄牛のトップブランド「仙台牛」。 全国屈指

      • 宮城県名取市の【ふるさと納税】出品始めました。

        はじめまして、フクベイフーズの伊藤です。 これからフクベイフーズの商品の紹介や新しい情報を発信していきたいと思います! 初投稿は宮城県名取市のふるさと納税に出品してる人気商品を紹介していきます。 フクベイフーズのオリジナルブランド「牛福」の厚切り牛たんです! 独自の仕込み方法にこだわりやわらかく熟成させた8㎜の厚切り牛たんです。 仙台名物牛たん定番の「しお味」でご用意しております。 パッケージがこちら☟☟☟ 是非一度ご賞味していただきたい一品です。 こちらから

      牛福オンラインショップOPENしました!