ギュイーントクガワ

音楽機材やカメラのレビューのYouTubeチャンネル「gyueenの動チェク!」を作っ…

ギュイーントクガワ

音楽機材やカメラのレビューのYouTubeチャンネル「gyueenの動チェク!」を作っています。東京青山のコンテンツ制作 スイスイ株式会社の動画制作担当。撮影や編集で動画がどこまで面白くなるか、日々研究中。https://www.youtube.com/user/gyueen

マガジン

  • 動チェクのシナリオ

    YouTubeチャンネル「gyueenの動チェク!」で公開している動画コンテンツの、撮影前のシナリオに加筆修正を施したものです。『読む動チェク』としてお楽しみいただければと思います。

最近の記事

YAXIイヤパッドで、業界標準ヘッドフォンSONY CD900STの着け心地を改善した話

こんばんはギュイーン徳川です。 SONY MDR-CD900ST。 言わずと知れたソニーの業界標準といわれるスタジオモニタリングヘッドフォンです。 これ、みんなもってますね。 これ僕は最近になって買い直した2台目なんですけど、やっぱりしんどいです。 撮影の時とか、音をしっかりと録らないといけない時、これは重宝するんですが、編集作業の時にこれをつけてるとやっぱりすぐ耳が痛くなる。 僕がこれを初めて手に入れた時は、大学生の時でした。大阪芸術大学で音響効果を勉強して

有料
500

    YAXIイヤパッドで、業界標準ヘッドフォンSONY CD900STの着…

      マガジン

      • 動チェクのシナリオ
        1本