見出し画像

呆れるくらい

傷ついてもいい
傍に居れるなら

いや 会えなくてもいい
連絡取れるなら

あなたの夢を聞いた時
その夢に 寄り添いたいと思った
そんな気持ちは初めてなの
分かんないくらい 好き

呆れるくらい
あなたが好きなんよ
呆れるくらい
バカな私じゃけど

片思いでも
あなたが好きなんよ
呆れられても
私はついて行くぞ

バカなやつでいい
話出来るなら

素っ気なくてもいい
それも全部含めて

あなたの全て好きなのよ
まぁたまに 寂しくなる時はあるけど
だけどおばあちゃんになっても
好きでいたいと思った

呆れるくらい
あなた想っとるんよ
自分でもそう
馬鹿じゃなぁって思うけど

時にはポンと
突き放されても
やっぱり優しい
あなたが好きなんよ

付き合えないかもしれない
結婚なんて夢の夢

だけど好きな人を 好きでいられる
それが幸せだと気づいたんよ

本気で本気で好きなんよ

呆れるくらい
あなたが好きなんよ
呆れるくらい
バカな私じゃけど

片思いでも
私は好きなんよ
呆れられても
私はついて行くぞ

あなたが好きなんよ