見出し画像

シルバーウィークpart2


おはよーございます!

okdです!

昨日はたつおくんと二人で
リズム隊練習でした!

帰りにすた丼決めて来ました!

これで一人前です。



前回はシルバーウィークの事が
話しきれなかったので少し
今回も齧っちゃいます。

新潟でうちは農家をやっているので
シルバーウィーク二日目は
野菜と山菜取りでした!!

めっちゃでっけー茄子

これはオクラの花です。

こんな綺麗に咲くんですね。。。


山菜取りではあからさまにやばいのを見つけました。

これ絶対やばいですよね。。。
食べたら突然変異おこしそう。。


みなさんも毒キノコ探してみてね!


それでは!
0(:3 _ )=~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?