氣配・体感・直感☆

氣配・体感・直感☆

これは先週ぐらいからなのだけど急に眠くなる。

うつの時は日常茶飯事だったけれど。

それでも突然に「眠氣」が降りて来る事はけっこうあります。

昨日はもう半強制的な体感で「ねむりなさい」だったので
横になった途端に顕在意識が無くなりましたよ。
はっと目覚めると1時間半ぐらい経っていました。
タイミング的にいつもの就寝時間だったので身支度して
いつも通り眠りに・・・

なんとな~くエネルギーの体感が荒い氣がしているこの頃。
家鳴りは子供の頃からけっこう日常的にあるのですが
その「鳴り方」の体感に意味が感じられます。
かん高く響き渡るような大きな音の時・「パチっ」と軽い感じetc
大地の微振動による家のきしみもあるでしょうし・・・
ただかん高い家鳴りの時って「祓い」だなっとわかります。

そして今朝は、いつものカラスさんの声が聞こえていたのですが
突然、日常の音が消えました。
(エアコンの風量を自動にしていなかったので常に風の音がしているけど
聞こえなくなったり・・・
微妙にいつも取り巻く耳に聞こえている音など)
消えたのは音だけではなく、エネルギーの動きも消え・・・
全てが「停止」した時空にいたようです。
家には居るけど取り巻くもの全てが「停止」して空氣さえ動かぬ
静かな場所となっている感じ。
「動けない」という事ではないので「停止」している事を認識しつつ
手を洗い、お湯を沸かしてハーブティーを入れ終わった途端に
カラスが一声鳴きました。
それが合図だったように日常の音が一瞬で戻りました。
(エアコンの風の音が蘇る感じ。)

パラレルワールドなのでそこが「今」はあなたの場所です。
意識を向ける場所があなたの場所。
ただ絶えず意識は変化しているので直感を逃さずに。


ZOOM Youtube 始めよーか・・・まだウダウダしてるって事は今じゃない。
(マイクはどれがいいかなぁ~とかウダウダ。)


「上・下」「貧・富」とジャッジせず争う事無く分かり合う「縁」を繋げ。

今日は雷神様と共に雨の神様が降りて来て下さる。
有り難い。


今日も愛を心に♡
ホイミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?