見出し画像

息切れ

※この記事は2019年2月20日のブログです。


昨日は調子が良くて、電車で40分のところまでウィッグを買いに行き、約3時間かけてウィッグ決定!


その後はランチを食べて、母に頼まれた買い物をして帰る予定でした。


予定通り行動はできたけど、ウィッグの時間がかかって疲れたのか、買い物先に歩く道のり、なんだか階段とかも少しあって(ほんの少し)、片道15分ほど歩いたら、息切れしてることに気づきました😱

一緒についてきてくれた伯母に言うと、結構前からしんどそうだったよと💦


ランチは軽めにして、少し座ると復活したので、帰途へ。

また元来た道を歩くとやっぱり息切れ💦

帰宅すると母に顔色が悪いといわれました😳

まだ1日目、なんともないし今のうちに色々しなきゃとか思ってしまっていたけど…


1日目と言えど、抗がん剤の影響はあるんだなぁと知りました!

当たり前か…びっくり


今日はゆっくり大人しくしときます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?