見出し画像

シソンヌじろうさんオススメのプール【お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言】

お笑いがちょっとだけ好きな
25歳地方住みポンコツOL餃子2人前でです
お笑い実力刃のシソンヌの回を見ました

お笑い実力刃:シソンヌ回

4月から始まったお笑い実力刃という番組
MCのサンドイッチマンとアンタッチャブルが
「お笑い実力刃」といいながら
刀を抜くポーズをするのが
いい感じにダサくてお気に入りです

第2回のゲストのシソンヌ
有吉の壁を見てかなり好きではありましたが、
あちこちオードリーでトークを聞き
うわ~シソンヌのちゃんとしたコント見てえと
ちょうど思っていたところでした
ロングネタ披露という回で
長尺の家具屋さんのコント
シソンヌの長尺コント本当に良かったです
他のもついつい見てみたくなりました
シソンヌの単独行ってみたいなあ

ところで、
番組の注目の若手紹介コーナーで
じろうさんが「プール」を挙げたんですね
わかる~~~!ちょ~わかる~~~!
プールいいよな~~~!!!
わたしがプールを知ったのは
アベマかなんかのタカトシの番組で
ニューヨークが東京NSCにロケに行ったときの
授業でのネタ見せです
プールはもともと
人力舎の養成所に行っていたのもあってか
めちゃくちゃ演技力がある上に
ネタの発想がとても好み!!!
以降定期的にプールでサーチをかけています
じろうさんがプール挙げるの大共感でしかない
なんかじろうさんがプール挙げるのいいですね
完全に解釈の一致!!!!!!

テレビ局のYoutubeチャンネルで
動画も上がっていましたのでありがたいです


以上、
お笑いがちょっとだけ好きなOLの戯言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?