見出し画像

夏っぽいことがしたい【日記】

8時起床。

毎朝のルーティンの
ストレッチとクイックルをした。

体重を測った。
ジャーナリングをした。

午前中は調べ物をしたり、
ショップの梱包と発送を済ませた。

お昼はビビン冷麺を食べた。
冷たくて美味しかった。

午後は調べ物をしたり作業をした。
思ったより作業が進まなかった。
ぼちぼちでやっていこう。

8月は夏っぽいことがしたくて、
海と山に行くことにした。

行く日も具体的に決めて、
スケジュールアプリに書き込んだ。

納期明けに行くことにしたから、
仕事のモチベーションになりそう。

車で行くのもいいけど、
あえて電車でゆっくり移動するのもいいな~。

ほかにも夏っぽいことないかな。
やりたいことが思いついたら、積極的に実行しよう。


これから韓国語の復習をしてから寝る。

今日もお疲れ様。

明日も穏やかに過ごせますように。


▼NMIXXのヘウォンとベイのSUBWAYバイト

終始ハチャメチャに明るい二人。
声量が自分の10倍はある。

全力で取り組む姿が可愛すぎて、
思わず頬がゆるむ。

最後にサブウェイに行ったのは何年前だろう...。
久し振りに行きたくなった。

▼8月19日にカムバを控えたNMIXX。楽しみ~!

※この記事はAmazonアソシエイトのアフィリエイトリンクを使用しています

最後まで読んでいただけて嬉しいです‪‪。 ありがとうございます! GWはどう過ごされましたか? 私は図書館に行ったり公園で散歩したりと、のんびり過ごしました。 5月は疲れが出やすい時期でもあるので、どうぞご自愛ください‪‪☺︎‬