見出し画像

父の日にギョサンを贈ってみませんか?

今年の父の日は6月19日ですね。

皆さん、プレゼントはもう決まりましたか?

もしお父さんが
・釣りが好き
・ダイビングが趣味
・サーフィンに夢中
・ガーデニングをはじめた
・散歩が日課
・水にぬれた床で仕事をすることがある
などのいずれかに当てはまる場合には、「ギョサン」をプレゼントすると喜ばれる確率が高いです!

ギョサンと一口に言ってもビーチサンダルタイプやサンダル、サボタイプなどなど、いろいろありますし、色の種類は半端ないです。

さらに父の日は恐らく梅雨の時期となり、スベりにくいギョサンがお父さんの足元をしっかりサポートしてくれるハズ。

また、ぎょさんネットでは、6月19日までの期間、メッセージ付きラッピング(300円)をご注文の方に、オリジナルのミニコットンバッグをプレゼント。

オリジナルのミニコットンバッグをプレゼント!

お父さんにギョサンをプレゼントする時にちょうど良いサイズですよ。

父の日以外にも、いろいろなメッセージカードをご用意していますが、どのメッセージカードを選んでもミニバッグをプレゼントしちゃいますので、お誕生日などにもぜひ使ってくださいね。

父の日のプレゼントをお探しの方は、ぜひギョサンもご検討ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?