見出し画像

ぎょさんネットオリジナルのビッグなトートバッグをつくっちゃいました!

今年はまだまだ暑い! と感じる日が続きますね~。

ギョサン日和が続くのは、ギョサン屋さんとしては嬉しい限りですが、そうは言っても日本の秋の風情も感じたいところ。

ということで、今、ぎょさんネットでは、秋用のアパレルを作ってますよ!

今回はその予告編として、ぎょさんネットオリジナルデザインのトートバッグを発売開始しちゃいます★

トートバッグ

デザインは湘南・鎌倉で人気のブランド「サンデービーチクルーザー」のデザイナーさんによるもの。

シンプルなデザインながらも、とってもかわいい仕上がりで、性別好み問わず使っていただけるものに仕上がったと思っております。

また、オススメポイントはその収納力!

ということで、その大容量をご紹介する動画を作りましたよ。

どうです。15インチのノートバソコンに加え、ギョサンカリプソLLサイズなら11足もはいる収納っぷり。

12オンスの丈夫なキャンバス生地のトートバッグは、普段使いから、フラやヨガ用、レジャー、キャンプなどなど、いろんなシーンで大活躍しますよ!

【素材】
綿 100%
【サイズ】
縦約 48cm 横約 40cm マチ約 15cm ハンドル長さ約 60㎝ ハンドル幅約 2.5㎝
内容量はだいたい19リットルです

また、初回限定で、同じデザインのかわいいステッカーをプレゼントしちゃいますよ。

ステッカー2

くすみカラー3色で、それぞれバラバラに貼れるようになっています。

防水加工なので、車やサーフボード、釣り道具などなど、いろいろなところに貼っていただけます。この機会をお見逃しなく!!

近日中に、同イラストが入った長袖Tシャツと、ジップアップパーカーも販売開始予定ですので、そちらもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?