見出し画像

今の季節に便利なサンダル「サボギョサン」のメンズサイズに新色登場!

いやあ、昨日の関東の雪はまあまあすごかったですね。

事務所がある神奈川県の葉山町も、かなりの積雪量で、今朝、事務所まわりの雪かきが大変でしたよ~。

そんな時に活躍したのがサボギョサン。その他、ゴミ出しや愛犬の散歩など、 近所用のチョイ履きとして、ここ数年、私の生活にサボギョサンはなくてはならない存在となっています。

ということで、まさに今、オススメのサボギョサンのメンズサイズに新色を追加しました。

サボ茶5

木靴タイプのシルエットにピッタリなブラウンで、フリーサイズ(27cm)と、3Lのサボギョサンに加わりました。

カカトが若干涼しいですが笑、一体型なので前の部分から水が染みてこないのが、とても使い勝手が良いです。

定番のブラック、モスグリーンに加わったブラウンのサボギョサンを、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、サボギョサンは「ギョサン福袋2022」の選べる福袋でおトクに手に入れることができるので、履き心地を試してみたいという方は、福袋もオススメです。
※福袋は1/10までの販売となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?