見出し画像

メンズサイズの皆様、お待たせしました! ギョサンカリプソにもマットブラウンを投入しましたよ

ギョサンの専門店として、10月になっても、まだまだギョサンのことばかり考えている、部員石原です。

さて、例年より若干気温が高めの日が続き、足元は余裕でギョサンも履けちゃいますね。

そんなタイミングで、秋らしいカラー投入です。

マットブラウン2

マットブラウンです!

今年、レディースサイズのマットブラウンを先行販売して、大変好評だったので、メンズサイズの皆様、大変お待たせしてすみませんでした! という気持ちですが、今の時期からもオススメしたい素敵なカラーに仕上がりました。

加工

ちなみにこちらが先行発売したレディースサイズ。M~LLサイズあります。

今回、メンズはMサイズ~3Lまでご用意しております。

ちょっと革っぽい質感で、秋のカジュアルコーデにピッタリな、ギョサンカリプソ マットブラウンをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?