見出し画像

ぎゃうのメンタルジェットコースター日記「024 好きな人と会う頻度について」

前回、ゆるすことを覚えて大きな人間になることを決意したメンタルジェットコースターのぎゃうです。


こないだ「silent」というドラマの1話を観て、印象に残った言葉がある。

“学校とは、嫌でも週5で通って、嫌でも週5で好きな人に会える場所”


いや、それな、と。


結局、あーしの中で好きな人と会う基本がここから更新されてない気がする。



だから大人になって、つき合ってる2人が2週間とか1ヶ月とか会ってないなんて聞くとびっくりしちゃうの。



週5で会いたくならないの??!


冷静に考えれば週5で会うなんてむずかしいってわかるんだけど、でもやっぱり好きなら週5でしょ!て思っちゃう。



その原因が、これだわ。

頭が高校生のままなんだわ。


今まで同棲だの、結婚だので、”嫌でも週5で会える”を選択してきた意味がわかった。


目からウロコでした。


ちなみに、残りの2日はひとりでのんびりしたい。



「亭主元気で留守がいい」

ふふふ。




好きな人とは、週5で会いたいの。


Vanityyy わたなべぎゃう
http://www.vanityyy.com

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

8/2 NEW ALBUM
「メンタルジェットコースター」リリース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライブ情報
・12/28(水)池袋Adm
・1/5(木)西永福JAM
・1/14(土)新宿LIVE FREAK
・1/28(土)札幌BESSIE HALL
・1/29(日)札幌Circus
・2/18(土)寺田町fireloop
・2/19(日)名古屋CLUBROCK’N’ROLL
・2/24(金)西永福JAM
・3/10(金)新宿LOFT㊗️ツアーファイナルワンマン
・3/11(土)江古田ロク嘘(アフターパーティー)

特典付き
「ライムグリーンチケット」絶賛初発売中!

チケット予約・詳細は▼

手売りチケットご購入は▼
(公式オンラインショップ)

イープラス▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?