セフレと言うなかれ

恋愛感情抜きに大人の関係を持った方は過去(現在もいるけど最近相手多忙につきご無沙汰)にもいた。

でも、その中である種の恋愛感情に近いものを感じていた女性もいれば、ほんとにセックスを楽しむだけの相手もいた。

不思議なものでこっちがある種の恋愛感情持ってる時は相手が割り切ってこちらをみてて、向こうがそういう感じで接してるのがわかってもこちらが違ったり、なかなか噛み合わなかった。

でも、40代以降は相手が既婚の方が多くなったので、ある意味相思相愛にならなかった事はよかったのかもしれない。

いづれにしろ、あまりセフレって言い方は好きじゃないな。結局そうでしょって言われればそうなんだけど。友達以上恋人未満で、なんかうまい言い方ないものだろうか? 

所詮、言葉遊びでしかないのだけど。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?