初の割り切った関係

20代後半の頃に、めちゃくちゃ好きだった子にかなりショックな振られ方をしてしまい精神的に参ってた時期があった。
なかなか次の恋愛に進む気になれず、友達の誘いで当時流行ったねるとんパーティみたいなのも出てみたけど、まるで成果出ず…てか、俺自身が乗り気じゃないせいもあったかな。
そんな時に興味本位で始めた2ショットダイヤルで1人の人妻さんと知り合ったんだけど、すごく可愛い人で、こんなの子でもこういうの利用してるんだなってびっくりした記憶がある。
どうやら旦那とうまくいってないようで気晴らしにダイヤルしたらしい。うまく行ってない理由は話したくないようだったので、あえて聞かなかった。

しゃべってて気が合ったので、すぐにアポをとり、会ったその日に男女の関係になったけど、彼女は旦那に悪いと思ったのかキスだけは許してくれなかった。
本当はキス好きの俺としてはすごくしたかったけど、強引なのは当時から好きではなかったので我慢したよ。

その子とはそれから二度ほど会ったけど、しばらくしたら電話番号を変えられて会えなくなった。
まあ、多分色々あったけど旦那の事がすきだったんだろうね。

もし、あのままずるずる進んだらもしかすると気持ちが動いたかもしれないがそうなる前に終わったから今となってはわからない。

わかった事は恋愛感情が起こる前に男女の関係になる事に俺が抵抗がなくなったって事。

それがよかったのかどうかは今持ってわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?