見出し画像

2019冬12月

野生動物ばかり食べているから寒くないのかと思ったら
今年は暖かい日が続いているのですねー
今日も日向はポカポカ。
今のところ、雪は降る気配なし。


夫が先輩から頂いた北海道の鹿肉。
買ったらいくらするんだろ!!
カレーになりました。
よく煮込まれてホロホロ。

カレールーは、植物性のみのルーを使いました。
牛エキスとか入っていない方が、鹿さんの味が分かるかなと思って。
子どもらは「給食のカレーの味がする!」だって。
なんでだーーー


今日は今年最後の購入物件の決済でした。
決済前に
売主さん側でモロモロあったようで、契約破棄になりそうだったみたいだけど
(もしそうなってたら手付金 倍返し、もらえてた〜)
無事に終わり、ホッとしています。。。

今年も残すところもう半月。
師走は忙しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?