見出し画像

LOLLIPOPのエアドロップ!!

こんにちは。ぐ~たらママです。

9月ですね~。

実りの秋がもうすぐやってきますね~。
これらの時期は~、梨が美味しいよね~。
年中食べられるバナナとかもいいけど、
旬の果物ってのもまた格別(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、太っちゃうカナ~(^_^;)

でね、本題に入るよ!

今朝、LOLLIPOP(ロリポップ)の情報収集してたら、
なんと!!エアドロップしてるとの情報が!!ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

やり方を確認したら、必要なのは・・・
・Twitterアカウント
・メタマスクのアカウントっていうの?ウォレットっていうのか?
・BNB
この3つ!!!

てことは・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
あたしにも出来るんじゃない???
ってことでチャレンジしてみました!

その結果・・・
見事!100LPOPをゲットできましたよ~~~~♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

9/1 エアドロップ

嬉しいプレゼントよね~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
Twitterチェックしてて良かった~。

このLOLLIPOP(ロリポップ)で、何しようかな~。
まずは、ステーキングかしらね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?