見出し画像

LOLLIPOPを手に入れるには・・・

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)に興味を持ち始めて、
LOLLIPOPのLPOPを手に入れるために
着々と準備を進めている私。

あとちょっとで、LPOPが手に入れられそうなところまで来ました!!

私は、「Swap」で購入しようと思ってるんだけど・・・
Twitter見てたら、LOLLIPOPをプレゼントします!!
って人がいたの。

でも、日付見ると2月13日で、もう半年以上が過ぎてる・・・
まだもらえるかな???
チャンレンジしてみる価値はあるよね~。

リツイートしてみようかな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?