記事タイトル

RepsonaのフォーラムをRepsonaでつくりました

Repsona LLCの代表兼エンジニア(ひとり)の、ガッシーです。ひとりで、理想のタスク管理ツールを作っています。

RepsonaのフォーラムをRepsonaでつくりました!フォーラムを使ってユーザーのみなさまと直接繋がり、サービスへのフィードバックを集約したり、実装方針を議論してたりしていきたいと思います。Slackコミュニティ同様、ゆるーくはじめてみます。

こちらからご参加いただけます

参加方法

こちらからご参加いただけますにアクセス
・メールアドレスを入力し「続ける」
・メールの案内にしたがって「パスワードをセットしてログイン」
・パスワードを入力して完了!

参加方法 - 画像を使ってご説明します

こちらからご参加いただけますにアクセスすると、下記のページが表示されます。

画像1

メールアドレスを入力して「続ける」ボタンを押してください。

画像2

メールをチェックしてください!と言われるので、メールをチェックします。すると、下記のようなメールが届いています。

画像3

「パスワードをセットしてログイン」をクリックしてください。

画像4

パスワードを決めて「続ける」クリックしてください。

画像5

ようこそお越しくださいました😀

フォーラムの使い方

Slackコミュニティ同様まだ小さなコミュニティなので、いろいろと決めず、小さく始めたいと思います。

・ご要望など、お気軽にタスク作成してください!
・各タスクへのコメントもお気軽に!
・議論が活発なタスクを優先的に開発する予定です!
・@GussieTech からみなさんへ仕様相談したりします!

公開されているので誰でも見られます

プロジェクト公開設定にしているので、タスクのステータスは誰でもご覧いただくことができます。

Repsona(レプソナ)ってそもそも何?

ここに魂の記事を書きました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

よろしければシェアもお願いします!
11
Repsona LLCの代表兼エンジニア。「理想のタスク管理ツール」Repsonaをひとりでゼロから立ち上げリリースしました。日々の試行錯誤や、仕事上の気づき、ノウハウを書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。