見出し画像

[プロジェクト管理ツールRepsona] アプリでもタグに色をつけられるようになりました

Repsona LLCの@GussieTechです。「理想のプロジェクト管理ツール」Repsona(レプソナ)を作っています。ガントチャートとカンバンとドキュメント管理があり、全て無料でユーザー数無制限です。

Repsonaではアプリも提供しています。デスクトップ版での更新をリアルタイムに確認することができます。

Repsonaではタスクノートにタグ付けをして整理をしたり絞り込みをしたりすることができます。前回のリリースでデスクトップ版ではタグに色をつけられるようになりました。今回アプリもアップデートしタグの色付けに対応しました。

タグに色を付ける方法

タスクやノートにタグ入力フォームからタグを付けることができます。

スクリーンショット 2020-04-20 9.58.59

タグが付いたら、タグをクリックできるようになります。

スクリーンショット 2020-04-20 9.59.19

タグの名称を変更したり、色を変更したりできます。

スクリーンショット 2020-04-20 9.59.52

「変更を保存する」をクリックすれば完了です。

スクリーンショット 2020-04-20 10.00.01

デスクトップ版での色変更もリアルタイムでアプリに反映されます。

Repsonaは、チームでより便利に、より楽しく使えるよう、継続的にアップデートしています。ご意見ご要望などありましたら、お気軽におしらせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?