見出し画像

初めまして、こんばんわ。

こんばんは。ぐっさんです。

podcastでMaG Tuneという番組をやらせていただいております。

MaG Tuneはまっちゃんとぐっさんが楽しくおしゃべりする番組です。

日々のたわいない事や不思議に思うことを題材に、二人で意見を交わす。
緩くふわっと聞ける内容となっております。
もしお耳に空きがありましたら是非楽しんでみてください。

今回はMaG Tuneの名前の由来を。

まっちゃんのMaとぐっさんのG
そこに(協調・調和)のTuneをくっ付けて【MaG Tune】

これは誰も使った事のない造語だろう。
このまま名前にしてやろう。はい決定。

そんな考えだから、知らなかった。

既にmugtuneという存在があることを。

なになに。。
車に取り付けると燃費が良くなり排気ガスがクリーンになる。

ほほう。
環境にもお財布にも優しいエコ部品と。
うむ、素晴らしい。

はい。

被ってごめん。でももう決めてしまったから変えれん。ごめん。

これからも、高知出身の二人が燃費良くお財布に優しい楽しいラジオにしていきます。

よろしくお願いします。

podcast【MaG Tune】

Spotify
https://open.spotify.com/show/53BN7Funl6mlKFErNjaXwl?si=4QKcTDmCRVeBAJpi8tXhfw

Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/us/podcast/mag-tune/id1611126790

#podcast
#MaG Tune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?