はじめまして、ぐるぐるです

はじめまして、ぐるぐるです。

プロフィール欄にも書いたりしてますが、かなりしがないワーママだったり。

普段から頭の中はいつもぐるぐるしてます。とにかく被害妄想がひどめなんでしょうね、うん。

そんな私がなぜnoteを始めようと思ったかを書かせて貰えたらって思います。

人って誰でも多少はよく見られたいですよね。もちろんぐるぐるもです。

でもそれってなかなか難しくて、なんだか昔から人と仲良くするのとか得意じゃないんです。明るい陽キャだったらできたのかな?

なんで自分はそれができないのか?って昔からよく考えるんですが、いつも辿り着く答えは一緒、それは自分のことを人様の前でさらせないから。でもね、できないもんはできないんです。本当の自分見られて嫌われたら嫌だしって。もちろんそれに対してそんなバカなって思える人もいると思うんですが。

結局何が言いたいのかって?それが上手に言えたら困ってないんだな。そういう上手く言えない心のモヤモヤがnoteという見えない所でなら見せられるんじゃないかって思ったからです。

話すのも決して上手じゃない、そして、文章書くのも上手じゃない、そんなぐるぐるですが、応援してもらえればって思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?