1999年6月 南半球にある素敵な大陸「オーストラリア」に行ってきました。

画像1 南半球にある壮大な大陸「オーストラリア」に初めて行ってきました。
画像2 シドニー 「オペラハウス」~1973年につくられた世界的に有名な歌劇場で シドニー湾に突き出すように立っています。
画像3 また ハーバーブリッジを 実際に渡って楽しむ『ブリッジ・ウォーク』があります。全長1,149mで片道30分ほどの冒険です。(私は下から見ていただけでチャレンジしていませんが…)
画像4 オーストラリア ゴールドコーストは美しくて とっても過ごしやすい気候でした。
画像5 普段は全くやらないゴルフですが 海外では 超~格安価格なので 楽しんできました。
画像6 🐨「ローンパイン コアラパーク」~オーストラリア クリーンランド州の首都ブリスベンの郊外、フィグツリー・ポケットにあります。1927年に設立された 世界初世界最大のコアラ園。可愛いコアラを抱っこして 記念撮影です。
画像7 記念フォトシート~コアラは長時間 抱かれるとストレスを感じるので数十分ごとにコアラ君は 入れ替わります…
画像8 公園にいるワラビーが来てくれたので 一緒に写真を撮影。(カンガルーだったかも知れませんが…)
画像9 オーストラリアは 気候が良くて 親切な人が多い印象を受けました。快適さでは トップクラスの観光地でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?