復帰!

2022.9.28

7:00起床
薬飲む
血糖値84、低い。
薬飲む。
薬が効きすぎてるので今度は逆に低血糖に注意しないといけない。
注射の単位を減らしてるのでそのうち落ち着いてくるって言ってたけど。

朝メシ


ちゃんとしっかり食う。


娘を保育園に送る。
うわー

日常やん!
朝の日差しと風がくそ気持ちいい!!

日常最高!

そして今日は広島でビートライブがあるので新幹線で広島へ、
久しぶりやなー。

昼メシは駅弁、
今までやったら絶対にチョイスしなかった30品目の健康弁当。
写真撮ってないけど完全に病院のメシみたいな感じの弁当でした。でも美味かったよ。

広島着いて会場へ、タクシーの運ちゃんの広島弁がものすごく落ち着く。
山口出身なのでね。

いや、普通の生活トピックありすぎるわ!!

久々に病院以外の人としゃべって、

めっちゃ話したい気持ちになるわー。

ホンマ久々の地元の同級生も来て話せて良かった。

もちろん緑茶と炭酸水を飲んで、

ビートライブをしました。

やってくうちに段々と感覚取り戻していく感じがして、気持ちよかった!脳汁出たね。

終わったらやっぱり病み上がりなので大人しくホテル戻りました。
心地よい疲労感だ。

明日は戻ってレコーディングだ。

そしてbandcampで出した病院ビートアルバム
GuruConnect - ILLNESS

こちら引き続きヨロシクです!
病気うんぬん置いといて内容面白く、いいと思うので是非ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?