見出し画像

外構工事がだいぶ進みました/らん丸の悪戯

家の裏の・・・

1週間前ほどから家の裏の外構工事が始まっています。セメントをいれて乾かしていたら、隣の外猫に足跡を付けられてしまいました。
まあ、いいのだけれど・・・どうせつけるなら綺麗につけてほしかったなと思います。足跡は可愛いけどね。
家の裏ついでに、私が作った煉瓦の小路を綺麗にしてくれたり、何度設置しても倒れてしまっていたアーチをきちんと固定してくれたりと、理想の庭の形に作られてきています。これで後は花盛りの時にどれだけ綺麗にできるかですね。
アーチが設置されたので、ずっと迷っていた水面の妖精というクレマチスを買いました。高いのだと五千円ぐらいするんですよね。しかも早々に売り切れる。去年、これ可愛くてほしいと思った時には売り切れてました。三千円台のものを見つけたので、予約しました。届くのが楽しみです。

家の中では悪戯小僧が本領発揮中!!

外構工事に興味があるグランとらん丸

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?