見出し画像

忙しい人向けポコフォーラムまとめ#11

 お世話になっております!現役ライバーの、小鳥遊ぐり(たかなし-ぐり)です!よろしくお願いします!

 需要があるか分かりませんが、ポコフォーラムの内容を1枚におさめた『忙しい人向けポコフォーラムまとめ』記事を作成してみました!
 本来は有料なのですが、初回はお試し公開しようと思います!

是非ご感想頂けたら幸いです!


~ポコフォーラム記事#11~


★記事ルール

【 できること 】
①印刷
②配信で使用
③記事を使用してツイート
※他にありましたら随時ご連絡下さい

【 できないこと 】
①横流しや、誰かに渡す
②なりすまし
③他SNSで使用
 Twitter:ツイートに貼り付け‪✕‬


★まとめ記事

今回気になる内容は以下となります。
★Pocochaフローの仕組み
★サブアカウント対策
★ファミリー機能アップデート
★新おやすみ・配信スタイル制度

以上となります!
見て頂きありがとうございました!


~アンケートのご協力のお願い~

(※画像をタップするとアンケートフォームに飛びます)

~メンバーシップも是非ご参加下さい~


【 関連記事 】

■Pocochaの最新情報はコチラ!
ポコフォーラム記事まとめ
ポコラウンジ記事まとめ

■現役ライバーの本音が駄々洩れ!?
Pocochaのあれこれぶっちゃけ談義

■配信周り関連
Myイベント記事まとめ
現役ライバーシリーズ(有料記事)
みんなとのPocochaイベント実績

■POCOBASE関連

POCOBASEvol.8 開催レポート
私がPOCOBASEに出続けている理由
POCOBASEの裏側を見せちゃうよ!
ポコチャ楽しんでますか?(さりぃ記事)



ここから先は

0字

よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)