見出し画像

2021.5.16(日)のねらいうま

今日は病院でとある検査がありまして。

症状は続いていたんだけど、病院が大大大嫌いなので、いつか治る治るとほおっておいたら…治らねぇ( ;∀;)

これってもしかして、病院に行った時には手遅れでした…的なパターンか?なんて焦燥感が出てきて、結果を聞くのは恐ろしかったけど、覚悟を決めて検査の予約をしたというわけ。

だから実は昨夜の予想は半ば上の空だったんだけど(おい)、それが幸いしたのか?東京3レースで挙げた6番人気トーセンソニック、11番人気ヴィグルズマン、2番人気ウインラザンツの3頭が、序列こそ違えどそのまま3頭ズバッと入線してくれたので、上の空予想法も案外いいかもと思った次第(いや絶対違う)。

して、検査結果は…

最悪の結果ではなく(このまま放置すると大病に繋がるかもなんて脅し文句は言われたけど)、ひとまずホッとして今夜は心穏やかに予想してます。

ただ、何をするにも身体が資本、健康でないと予想もままならないという状況を経験したので、これからは必ず0時までには寝ようかなと。とはいえnoteは手抜きできないので、ブログの方がちょっとそのあおりを食らっちゃうかもだけど、週末の予想アップは変わらず継続していくので、これまで通りどちらもよろしくです。

さて、前置きが長くなりました。

明日のメニュー

東京1、10、12

中京1、10、11、12

手書きノート

明日は後半戦が多くなりました。

あまり得意ではないのだけど、フルゲートで面白そうなレースが多かったのでチャレンジの意味で挙げてみました。1頭しか挙げてないレースは、日曜の朝は余裕があるので、手書きノートで補填できればと思ってます。

ちなみに上記レースでルメールの騎乗馬も一番人気の馬も本命にはしていないので確率としては下がるかもしれないけど(弱気)、一番人気を挙げてもねぇ…ってのもあるのでね、人気薄なら小銭で済むしね。

そんな感じで明日も一緒に泣いて笑ってくれる方、どうぞよろしくお願いします。

続きをみるには

残り 4,857字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?