見出し画像

2021.4.3(土)のねらいうま

今週は迷いに迷ったダービー卿の予想を先にアップします。

先に言っておくと、迷いに迷ったレースはたいてい外れます(おい)

自分の中ではチャレンジレースの位置づけで予想して、このレースだけでも2300文字も要したので(だから長けりゃいいってもんじゃない)、せっかくなのでこちらに挙げさせてもらいました。

どんな感じで本命を導き出したのか等興味がある方はどうぞ。

といっても、ダービー卿だけでなく、いつも通り他のレースもいくつかピックしまして、メニューは下記の通りです。

中山11 ダービー卿CT

中山2(未勝利/ダ1200)

中山10(2勝クラス/ダ1200)

中山12(1勝クラス/ダ1200)

阪神3(未勝利/ダ1400)

阪神7(1勝クラス/ダ1200)

手書きノート

メーンレース以外、ダート短距離セットでお買い上げ(笑)

前日段階では、6レース中一番人気を本命にしているのはひとレースだけ。明日になったら人気上昇なんてケースも散見される今日この頃ですが、ひとまず現時点ではそんな感じのラインナップですので、良かったらどうぞ。

もちろんブログの閲覧だけでも感謝です。


ここから先は

6,445字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?