2021.8.8(日)のねらい馬

今日の競馬は難しかった…。結果を残せず自身も久々に大敗。少々凹んだ。自分の痛手よりも、参考にしてもらった皆さんに不甲斐ない予想を提供してしまったことの方が申し訳なくてね。ごめんなさい。

ただ、後ろを向いてたら競馬など続けていられないし、そこは引きづらずに、さっと切り替えさせてもらったよ。今日の敗戦を糧に何とか巻き返しを図るべく時間をかけてじっくり予想した(頑張って予想したからといって確実に勝てるわけでもないのが競馬の難しいところなんだけどもね…)。

さて、日曜日は下記レースをピックしたけど、土曜日にnoteを購入してくれた方は購入しないで下さい。というのも土曜が不甲斐なかったので、のちほど日曜日分も土曜の記事に追記しますので。

新潟6、8、11、12

函館4、8

手書きノート(当日)

土曜日分は購入しておらず、上記のレースの見解を覗いてみたい方は100円で提供させてもらいます(手書きノートは土曜日分に追記せず)。


続きをみるには

残り 4,874字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?