見出し画像

2022.10.23(日)のねらい馬

菊花賞、この一週間本当に予想を楽しんだ。苦しくなるほど楽しんだ。
でも、これだけ迷いに迷った時の的中率が低いことも知っている…(-_-;)

でも、結局のところ、最初に登録馬を見た時に「まぁこれでしょ」と思った馬に本命が落ち着いたし、あとはお祭り気分で楽しみましょうと。

土曜日は午前中の勝負レースでいきなり散って「うがっ!」となってしまったので、その後は適当に遊ばせてもらいました。勝負レースで散ったら仕方ないと思って買っているので仕方ないです。
※内心は「クソッ!」と悪態ついてますが(^^;

日曜日は人気どころも穴どころも挙げているので良かったら参考にしてください。

10月23日(日)メニュー
東京 7.8.9.10
阪神 2.6.7.9.10.11.12
新潟 6.9
手書きノート

どこかひとつでも参考になる部分があれば幸いです。

ここから先は

13,046字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?