見出し画像

2021.11.7(日)のねらい馬

昨夜はnoteの更新のため深夜1時半まで掛かってしまって、夜更かしすると途端に体調を崩す私なもんで最後の方は結構てんぱっていたよ。

ずっとPCに向かっていると動悸がしてくるんだよね、これって結構やばい症状かも? 突然死とかしないようにほどほどにしないとな。

これというのも木曜日の会社の会食のせいで予想進行のスケジュールが狂ってしまったせい。うちの会社は(というかお偉方だけだけど)元来、飲み会好きなんだよね。ただ、これまでは飲み会もできない状況だったじゃないですか。それが今は諸手を振って出来るようになっちゃったから…経済を回す意味ではいいことなのかもしれないけど、一滴の酒も飲まず、高級料理にも興味のない私にとっちゃ迷惑でかないというね。

まぁ、そんなテンパりながら挙げた予想の中でいくつかでもヒットがあったのは何より。本当は全てのレースを当てたい、せめて最終的に手書きノートで筆頭に挙げた軸馬だけでも馬券になって欲しいという思いでやっているけど、競馬ってそうは甘いもんじゃないからね。

10回中9回外しても1回当ててガバッと回収ってのがある意味理想な世界だから。手書きノートなんかは結構なレース数を挙げているから、いったいどれを買えばいいんだよ?って話かもしれないけど、その辺りはご自身にて選別してもらうしかなくて。だって、私がこれ!といったところで、私自身もレース選択のミスは結構あるので(勝負レースほど外れる"馬券あるある"って何なんでしょうね(^^;)

さて今日は昨日ほど切迫していないので戯言を書いてきましたが、この後はブリーダーズCの予想もしなければならないし、そろそろ本題に。

東京2.10

阪神2.7.10

福島2.9.11.12

なお、今日も校正まで手が回らなかったため誤字脱字、変な言い回しがあるかもしれませんがご了承くだされ。

何せこの後、無料ブログとブリーダーズC予想もあるから(;_;)/~~~


続きをみるには

残り 6,918字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?