見出し画像

2021.8.28(土)のねらい馬

会社を辞める辞めない問題…水面下で悶着はあったものの、少しでも蓄えを残しておこうと深く考えないように過ごして保留としていたが、再びピンチが訪れた。来週あたりが修羅場となりそう。

このイラストは「現実逃避って危険」というタイトルだそうな。

現実に目を向けて覚悟決めなきゃいけんかもなぁ…という思いから選んだ(笑)

でも、土日くらいは現実逃避で会社のことなど脳裏から消し去りたい(無理だけど)。こんな時にも競馬は救いになってくれるね。

というわけで明日のメニュー

新潟1・ 9・ 10・ 12

小倉4 ・10

札幌9

手書きノート(当日朝)

今週もブログと合わせてよろしくお願いします。

頑張って予想はしましたが、当然ながら的中を保証するものではありません。一緒に応援してくれる方、参考にしてくれる方、私自身を応援してくれる方、よろしくです。

続きをみるには

残り 6,158字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?