見出し画像

2022.7.24(日)のねらい馬

土曜日は午前の勝負レースをことごとく落とした時は、今日はダメな日と思ったけど、諦めずに淡々と買っていたらうまいこと逆転できた。やられるとカーッときて買い方を変えてしまったり、ヤケになって買うつもりのなかった馬やレースに手を出してしまいがちだったけど、その辺の気性のコントロールはだいぶ出来るようになってきた(笑)

日曜日は土曜ほど勝負したい馬はいないけど、そういう馬がいると無駄に思い入れや力みが入ってしまうし、外すと痛いので、それはそれでいいかなと。楽しみつつ、最終まで完走できればという感じで。
と言っても、1レース1レース、自分なりにしっかり予想はしているので、何とか勝ちたいと思ってますけどね。

中京記念もまだ迷っているくらいで自信はないけど、重賞チャレンジということで当日ここにアップしようと思います。

7月24日(日)メニュー
福島 8.10.12
小倉 1.3.4.6.7.8.9.10.12
札幌 7.9
手書きノート

ここから先は

9,409字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?