見出し画像

2021.11.20(土)のねらい馬

こんばんは。今日もお越しいただきありがとうございます。

今日も例によって社会(会社?)の荒波に揉まれ少々お疲れ気味だけど、見てくれる方がいるから頑張れる。何とか0時前に書き終えることができたし、あとは天命を待つのみ。

noteでは私的に期待値の高いそうな(面白そうな)レースを中心に挙げるようにしてまして、明日も挙げたレースの本命で1番人気になりそうな馬は一頭だけ。

だからといって外し続けてもいいというわけでもないけど、穴っぽいところからいけば確率が下がる代わりにヒットした時の破壊力は高い。そのあたりは割り切っていかないとと思っとります。

というわけで明日のメニュー

お付き合いいただける方、どうぞよろしくです。

東京7.9.10.11.12

阪神8

福島4.10.11

手書きノート(当日朝のおまけコーナー)


ここから先は

6,348字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?