見出し画像

2021.11.27(土)のねらい馬

こんばんは。今週もようこそお越しくださいました。

今日のサムネイルの写真はカマキリ。狙った獲物を逃さないカマキリ。

しかし子供の頃は好きだったカマキリ、普通に首根っこを掴んで持ち歩いたカマキリ、団地のベランダで卵を孵化させてチビカマキリを何千匹(?)も産み出し、母親に叱られるきっかけ作りとなったカマキリ。

そんなカマキリも、今では触ることすらできない。写真で見ても、でっぷりしたお腹の様子がちょっと苦手だ。なのになぜサムネイルにしてしまったんだ(笑)

それはカマキリのようなスナイパーとして明日も大穴を射止めるため(願望)

そんなわけで明日は穴馬のピックが中心(そこそこ人気馬も混じっているけど)。カマキリ馬券で取りに行くぜ!ってことで予想に頭脳を使い過ぎて、少々変なテンションになってきたので、とっととメニューに行きますね(^^;

東京1.2.8.9.11

阪神4.8.12

手書きノート

今週も良かったらよろしくお願いします。

ここから先は

8,266字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?