見出し画像

2022.7.16(土)のねらい馬

こんばんは。今週もお疲れ様でした。
週末も仕事の方はもうひと踏ん張りしてくだされ。

さて、今週も競馬の季節(?)がやってまいりました。我が関東だけでなく、全国各地が☔模様のようで、馬場悪化も気になるところだけど、それでも馬券はやめられないって何なんでしょうね。道悪の時くらいおとなしくしとれやと思うのだけど(笑)

道悪という不確定要素も絡むせいか明日は複勝で勝負したい馬も乏しい感じ(毎週、土曜日から複コロ1万円生活をやってます。先週は土曜成功⇒日曜ドボン(^^;)。その中でも何とか見繕って複コロもやるし、他のレースも楽しむ程度に参戦するつもり。

予想をnoteで挙げておいて何ですが、皆さんも道悪の時は控えめに。ただ、道悪を逆手にでっかいところをゲットできる可能性はあるし、楽しむ分にはこれもまたありかと。良かったら参考にしてください。

7月16日(土)のメニュー
福島 7.8.12
小倉 3.4.7.8.12
函館 3.8.9.10.11
手書きノート


***noteについて***
私自身が狙いたい馬の見解を記したもので明確な買い目を出すものではありません。当日の朝に付記する【手書きノート】で各馬にABCD評価を付して原則Aの馬から買うことになりますが、オッズ次第でBの馬から、あるいはB同士で保険をかけるなど臨機応変に対応しているので、こちらもあくまで参考までにといったところです。最終的な券種や買い目についてはご自身の裁量に委ねることになりますのであらかじめご了承をm(__)m
ちなみに私は勝負の時は複勝メイン、通常は馬連・3連複、抑え馬券はワイドといった感じ。3連単はごくたまに、単勝はほぼ買いません。


続きをみるには

残り 10,167字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?