見出し画像

ただそばにいて欲しい

私、亡くなった友達、
みな孤独を抱えていた。
皆、迫害されていたんだ。

人間に。不快な気持ちは
  全て人間から生まれた。全て全て。
      あれもこれもすべてだ。

なので、人間は滅びるべきだと思った。
淘汰されるべきだと思った。
人口を減らすべきだと思った。

なのにそれを口にすると
悪魔、口悪い、非人道的だと
散々言われる。

こっちが苦しんできたのは
そういう事を言う奴のせいだって
いうのにね。

何一つ自分の行動を
振り返らず、同じ過ちを繰り返すんだ。
人間って。

動物は最初心を開いていなくても
根気強く接してやれば
必ず心開くんだ。
そして信頼してくれるんだ。

こんなつまらない、くだらないことを
やってるのは人間だけなんだよ。
だから人口淘汰は必要だと思う。

こんな馬鹿みたいな図々しい人間増やして
何になる。地球の資源の無駄だろ。
おかしいにも程がある。
この世界。

明らかに何かが狂っているのに
馬鹿共はそれにさえ気づかずのうのうと
暮らしている。
  馬鹿は馬鹿で楽しんでおけばいいものを
  人にまで口出ししてくるから殺したくなる。
殺されても文句言えないことをしている。

人の心は壊れたら元通りにはならない。
言葉で知らず知らずのうちに傷つけているのは
  仕方が無いことだが、明らかな悪意は
もってのほか。教育委員会だって

いじめは見て見ぬふり。
利益のため。
人のためじゃない。

私は変わってない。
変わってるのはこの社会アホみたいな
社会なんだといい加減気づけ。アホ共。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?